✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

インデックスファンドの節目

今日は、また日経が3万を突破してましたね。

ということで投資家の皆様はにこやかな笑顔で1日を終えられたのではないでしょうか。

という私も節目を迎えたので記事にします。

とても切りのいい数字が出ました!

インデックス4本の評価額がついに500万を突破!(∩´∀`)∩

¥5,002,886

きれいな右肩上がりです。

国内リートを売却したのでオレンジの部分がなくなってます。

水色の部分ですが国際株式(先進国、S&P500)です。

伸びがすごい!

 

そして評価損益は、100万を突破しました!(∩´∀`)∩

¥1,022,719

 

あまり苦労した記憶がないここ2年。

おおかた相場に助けられただけですけどね。(*^^)v

どうも私の顔がにやけているのか職場で「楽しそう。彼氏いますよね?」とか言われました。

スマホを見て相場や最高益の数字を見ては、機嫌がよくなってそう思われたのかもしれません(笑)。

そんなにやけていたかな💦

精神的な余裕は、多少出てきたのかもしれませんね。

仕事は、ハケンですがいつクビを切られてもいいやと開き直ってます。

投資をしていなければクビになったらどうしようと仕事にすがっていたかもしれません。

そうなると思う壺。

まだまだセミリタイヤできるほどの資産はないので働かないといけないです。

が、切羽詰まった働き方をしなくても大丈夫な気がしてます。

細く長くつづけるためにも適当に休憩をいれながらのんびり働きたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「投資信託」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事