✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

お客様感謝デー

土日に有給を2日間つけて実家帰省中です。

先日甥っ子がWiFiを設定してくれたので帰省中でもパケットを使わなくてもよくなりました。

有り難いです。

 

さて、土曜日は20日だったので例によって認知症の母を連れて近所のイオンモールへお散歩。

実家のトースターがもう化石のようになっていたので買い替えるべく物色しに行きました。

専門店で入ってるJoshinで買うかイオンスタイルで買うか物色の結果、イオンスタイルで買うことに決定。

決め手は、貧乏人っぽく「値引き率」でした。

こちらですが、後ろに元値があったので確認できましたよ。

これだけで3000円引きです!!!!

問題は、ここからです。

今月私は誕生月です。

よってイオンウォレットでバースデークーポン10%、お客様感謝デー5%、オーナーズカード3%なのです。

Joshinで悩んでいたのは、超PayPay祭りの還元率も高かったからです。

でも、結果的に元値から3000円引きが大きかったのでイオンに軍配があがりました。

マイコンである必要は、全くなかったですが思いのほかおしゃれなマイコントースターが入手できました。

持って帰るのがちょっと大変でしたがお安く手に入れたのでがんばってもって帰りました。

帰宅後にさっそくパンが好きな母にホットサンドを作って食べてもらいました。

普段からイオンは安いですが、目的のものがある場合は、絶対20日か30日だと思います。

売り切れの心配なければ!ですけど。

 

イオンモールもかなり広いので毎回歩き疲れるのですが大きな荷物や買い物などをロッカーにただで入れておけるのは、顧客目線だなと思います。

しかも1階のスーパーでドリンクを68円とかで買って(自販機より格段に安い)イートインスペースで休憩できるので認知症の母を連れてる身としては、かなり有り難いです。

トイレもあちこちにあるのでトイレの近い母と連れていく私にとっては、助かるのです。

これ子連れでもきっと同じでしょうね。

 

せっかくモールへ行ったのでついでに優雅にランチしてきました。

クーポンで500引きの予定でしたが使用日付が限定されてて恥ずかしい思いをしました💦

私としたことが💦

    

イオンモールのレストラン街も入れ替わりが結構ありましたけどどうやら4月にLaOhanaが来るようです。

ちょっと楽しみですね。

フジオフードのホノルル珈琲が撤退したので、代わりにすかいらーくのハワイアンカフェがやってくると(笑)。

飲食チェーンは、いつも群雄割拠ですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事