見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【8282】ケーズホールディングス

配当も3%超えでいいな~と思いつつ監視していた銘柄でした。

ここ数日回復傾向ですが、ず~~~~~~~~っと落ち続けてどこまで行くのだろうとタイミングを見計らっていましたが。。。

SNSでは同じく監視してらっしゃる方もおり、その方々の動きも監視しながら、配当も3%超えで改めていいな~とウズウズしだしてました(笑)。

あわよくば¥1,100を切ってほしい、あわよくば3桁もあり???なんて思いましたが甘かった。

一瞬¥1,100円を割ったでしょうか。

ここを境にじりじり横ばいだったので、ここら辺かなと腹をくくり刺しに行きました。

結果、¥1,109でした。

♪新製品がやすいケーズデンキ!♪

は、近くにあったのでお買物しに行きたいと思います。

家電量販店銘柄は、外国人の爆買いでもう少し待てば上向いてくると思います。

ほんとはヤマダ電機を買い増ししたいところなのですが中途半端に上がってきてるのでINできず。。。

そんな中、ケーズデンキはいいお買物でした。

自己資本比率65%超えは、優秀だと思います。

 

この1ヶ月半で6銘柄も(弱小投資家の私には「も」です)増やしましたが、これは今までにない展開でした。

もらえる優待が増えていくと思うとすごく嬉しいです。

少しずつ育っていってほしいな~(⌒∇⌒)。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事