見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【8905】イオンモール

銘柄を選ぶ際にイオン系列というのは、気にしてます。

どうせならイオン経済圏で有効に使いたいので。

という一環で値下がっていたイオンモールを拾いました。

我が家から一番近いモールは、自転車で15分くらい。

しょっちゅう買物や優待を消費しに行くので、ずっとほしいと思ってました。

ということで現在のイオン系列の銘柄は、下記です。

・イオン

・U.S.M.H

・ウェルシアHD

・ミニストップ

・イオンFS

今回ここに新たにイオンモールを追加です。

 

株価は、底ではないのですが、これ以上下がるかどうかも分からなかったので拾いに行きました。

現在は、反転してわずかながら株価は上がってきてます。

イオンモールの優待は、当然ながらモール内で使用可能なので非保有銘柄のチェーンでも使える可能性があります。

それこそスタバで使えるかもしれないので、今後の活躍に期待というところです(*´▽`*)。

そう言えば、イオンラウンジが予約制になったので面倒くさくて行ってないです。

一人30分でしたっけ?

そしてドリンクも制限あり?

予約制はいいとして一人30分滞在制限は、慌ただしいので解除してほしいかな。

でも、マナーは、よくなるかもしれないですね。

とんでもない乞食が終結してしまってました

↑ 人のこと言えないけど

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事