見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ミニストッププレミアムソフトの季節

なかなか寒いのでソフトクリームを食べる気にならなかったのですがようやく暖かく(暑く?)なってきたので待ってました!

という感じで先週末食べに行きました。(∩´∀`)∩

ミニストップのプレミアムソフトを食べられる喜びったら。

分かりやすく幸せなのです。

現在↓この3つがチョイスできます。

パンケーキソフトが一番単価高いので選びたいところですが・・・

プレミアムとちあいかソフトにしました(*´▽`*)。

えっ?

店舗によって盛り方が上手な人がいるいないがあるんですよね~。

これだけは、賭けみたいなもので残念

毎回違うところで食べてますが店舗チェックしつつですね。

でも、いちごソフトが美味しい。

普段の生活でいちごを食べられないので味が久しぶりすぎて( ノД`)シクシク…

はぁ・・・いちごって感じです。

ボリュームあるので味わって食べました。

あと2枚あるのでお風呂上りとかに食べたいな~。

ソフトクリーム一つでこんな幸せになってるので、つくづく安い女だwww

 

そして、この日はソフトクリームを食べて、仕事をして、帰りにまた福袋の食事券を使いにココイチに。

同じものを食べてますが前回の反省でご飯を半分の150gへ。

全然これでいい。

 

ココイチは、株を買うほど好きなわけではないので福袋でいいかな。

 

お腹を満たした後は、久しぶりの快活へ。

入店が21時前でしたが、そこから3時間漫画を読みふけってしまい気が付いたら午前0時をすぎたとこ。

さすがに帰ることにしました。

 

優待を出し、たまってたポイントも消費して¥817(3時間)でした。

ちなみにこの店舗は、バスタオルサービスを維持しているようでした???

全店舗終了したものと思ってましたがあるんですね?

思わずシャワーしていこうかと思いましたが滞在時間取られるのでやめました。

夏だと快活で漫画ついでにシャワーしてます(笑)。

こんな感じで好き勝手に使わせてもらってます。

AOKIの株価は、もうどうでもいいのでこの優待だけはなくさないでほしいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事