見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待三昧!(その2)

昨日の続きです。

極楽湯のあとは、お風呂上りでソフトクリームを食べたくて。

当然それは、優待が手元にあるミニストップのプレミアムソフトなわけです。

ということでルート上にあるミニストップを予習しておいたのでそこへまっしぐら。

だいぶ走りましたが、おかげでいい感じでお腹もすいてました。

ご覧の通り駐車場がこの広さならイートインスペースもそこそこ確保されてるだろうと。

おかげでゆっくり店内で食べることができました。(∩´∀`)∩

チョコムースが乗ってると思ったらチョコムース風のおもちでした。

食感が実に楽しい。

アイスは、濃厚なチョコです。

食べられるスプーンは、最後まで固さを保持していたので慌てて食べなくても大丈夫でした。

もちろん美味しいです。

定価¥421が無料ってすごいことです。

ミニストップさま、ありがとう

 

ついでにミニストップのおにぎりが当たったので引き換えてここで食べました(笑)。

ただって最高です。

おかげでちょうどよい休憩となりました。ε-(´∀`*)ホッ

 

さて、ここからさらに南下してルネサンスに行ってひと泳ぎしました。

プールがやや混みあっていたので短時間で切り上げましたが帰宅ルート上にあったので一石二鳥でした。

そして、プール後、ルネサンスのお風呂にもちゃっかり入ったのでした(笑)。

ルネサンス後もまだ体力が続きそうだったので、少し自転車で走って快活クラブに行きました。www

快活で映画を見て、漫画を読んで結局5時間も滞在してました。

我ながら元気

滞在中にもちろんソフトクリームもいただきました

ポイントと優待利用で5時間¥1,485でした。

 

 

朝10時に自宅を出発してかごの屋 ➡ 極楽湯 ➡ ミニストップ ➡ ルネサンス ➡ 快活クラブ と回って深夜23時に帰宅。

帰宅してから走行距離を調べてみると35km自転車で走ってました。

ずっと走ってるわけではないので、そこまでしんどいとは思いませんでした。

でも、なかなかの距離!

と思いましたが桐谷さんは、片道で30kmくらい行ってらっしゃるのでは!?👀

交通費がかかってないので(ココ重要!)非常にコスパのいいお出かけとなりました。

自転車で運動をし、お風呂に入りリラックス、地図を見たり考えたりとやることも多いので認知症予防にいいなと思いました(最近もの忘れがひどい)。

桐谷さんが元気なのもうなづけます。

また、時間があったら埼玉県への遠征をしてみようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事