見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

今日もちまちま買い

ネオモバに少しお金があったのでお昼休みにしばし思案。

平均購入単価があがってしまいますが、とりあえず1株買いました。

株価は、このまま1000円を超えて行くのでは???

という懸念があり・・・

 

ついちまちまと端株で購入しております。

どうも一気に買い増しに行くのが気が引けてしまって。

でも、三菱HCキャピタルは、配当金銘柄としては1000円未満で超お手頃。

もう少し様子を見ながら端株購入を継続か一気に単元化するか考えたいと思います。

ただただ優待も配当も欲しい!

 

ところで、保有資産があと一息というところまで来ているのですが、本当にあと少しというところが届かない💦

早くぅ~ と思いながら毎日見ています。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事