☆ 徒然日記 ☆

お気楽主婦の日々の生活。 育児、食べ物などなど、徒然なるままに書き綴っています。

夢の国 に行って来ます

2007-01-27 | 日常生活
9月のリベンジ。
明日、 ディズニーランド に行って来ます。

そう、前回は小ミナコが体調不良によりグズグズ…
ま、無理やり連れて行った親が悪いといわれればそれまでですが。

旦那に ”風邪だけは引かせないようにしないとね。今回もグズグズだったら、俺当分ディズニーランドには行かないから。” と、断言されておりました。

うん。うん。 今のところ大丈夫そうよ
しかも、微妙だった天気もどうやらよくなりそうで、日頃の行いがものを言ったか と、一人で胸をなでおろしています

だって、あそこは ワンダーランド
小ミナコ2号出産後はしばらくムリだけど、また行きたいじゃーーーーーん


ちなみに、TSUTAYAでぷーさんと、ディズニーのビデオを借りて、小ミナコには事前勉強を。
しかも、ナイス ( ̄一* ̄)b なことにレンタル半額キャンペーン中。
最近NHK教育に心奪われていたので。

”ミッキーだよ” ”ぷーさんだよ” と、洗脳しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿