100Enfants

楽しくちくちくしています

UN COEUER EN HIVER 1

2010-01-08 08:47:36 | AMAP
新年始めたのは久しぶりにAMAPの図案です。
とてもかわいいのとエレガントとミックスしていて惹かれました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aurora Painting The Dawn 22/40 | トップ | UN COEUER EN HIVER 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2010-01-09 08:24:36
AMAPのハートですね
楽しみです!
これ 可愛いんだけど 上の右側
編み目模様がネックで クリックできなかったのです。
美奈子さんが さくさく こなされるのを 眺めて 刺した気分に浸ろう......と
返信する
Unknown (美奈子)
2010-01-09 17:46:10
たむさん
私も右側のところ気になりましたが男の子と女の子のかわいさに思わずやることにしてしまいました。
AMAPは時々行くとツボな図案が出ていますね。
返信する

コメントを投稿

AMAP」カテゴリの最新記事