100Enfants

楽しくちくちくしています

Aurora Painting The Dawn 22/40

2010-01-07 06:32:12 | HAED
1ページ進みました。
やっと今日から学校が始まり私のペースでちくちくできます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aurora Painting The Dawn 2... | トップ | UN COEUER EN HIVER 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ございます♪ (sana★彡)
2010-01-07 10:35:54
美奈子ちゃん 今年もどうぞ仲良くしてくださ~い♪
そして素敵なステッチもバキバキ見せて下さいね~~(*´∇`)ノ
ステッチも両方の腕がほぼ見えてきちゃったのね~
白い所にザラザラ~ってステッチしてある所
同じ色な所を数えて刺すんでしょ?
そこだけでも何故か感動しちゃうわ~
こんな大作だと色数も半端じゃないよねぇ・・・
お顔がまだ見えてないけど 女性?だよね??
(胸が小さめで もしや男性??って急に思ってしまったわ笑)
返信する
あけましておめでとうございます (ゆきんこ)
2010-01-07 18:12:32
美奈子さん、今年もよろしくお願いします。

すごーい、進めば進むほど素敵になりますね♪
糸換え激しそうですが、、
やはり針の稼動は1本ですよね??
私は要領が悪いのかやたら時間がかかります。
どうしたら早く刺せるのか試行錯誤中です
返信する
Unknown (美奈子)
2010-01-08 06:44:24
sana★彡さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ふふっ女の人ですよ~。
顔が見えるのはまだまだ先ですが美しいので楽しみに待っていてください。

ゆきんこさん
今年もよろしくお願いします。
針は1本でいつもの方法で進んでいます。
慣れると早くなりますよ。
お正月でなかなか刺せなかったのですがようやくペースが戻った感じです。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事