100Enfants

楽しくちくちくしています

Terre de France  20/24

2006-04-11 15:51:42 | Terre de France
4月の図案です。
2年も早いものであと4ヶ月で終わります。



全体はこんな感じです。



交換会のお知らせアップしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUAKER RR | トップ | Carousel 完成 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちなな)
2006-04-11 21:00:57
初めまして。

もしかして、もう出来上がってるかと思ってたら・・

出来てましたね。

さすがに早いですね。

過ぎてしまえは2年は早かったですね。

あと、4ヶ月、私も頑張ろう。
返信する
豪華ねえ (sforest)
2006-04-12 04:09:27
ここまで並ぶと豪華よね。

似たようなデザインがたくさんあるんだけど、これを最初から一気にっていわれたらひいちゃうけど、1ヶ月ずつするからいいんでしょうね。

私は一挙にしなくっちゃいけないくらい開いちゃいました。。こういったものをするときは絶対立ち止まっちゃいけないってよおく分かりました。。はは
返信する
Unknown (美奈子)
2006-04-12 06:19:00
はちななさん

縁の飾りがない部分なので早く刺せました。

全部見ると豪華になっていきますね。

一緒に頑張りましょう。



sforestさん

はじめから大きい図案だったら刺していないと思います。

立ち止まっている作品もありますから...笑
返信する
Unknown (けいちゃん)
2006-04-13 00:15:55
わんこ完成させてお散歩にきたら、4月が出来上がってた♪~さすが美奈子さん

7/24で立ち止まってる私にどうか渇!を入れてやって下さ~い
返信する
うわ。。 (すうちゃん)
2006-04-13 13:06:27
もうあと4ヶ月ですか?

間に合うかしら。。絶対無理です(断言)

返信する
Unknown (美奈子)
2006-04-13 13:29:43
けいちゃん

わんこ拝見しました。

かわいいですね。

7ヶ月できていたら少しずつでも進めば何とかなると思います。



すうちゃん

2年って早いのね。。

頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

Terre de France」カテゴリの最新記事