100Enfants

楽しくちくちくしています

EMS Antique Sampler 1

2012-01-04 09:11:52 | FREE CHART

今年のEMSのフリーチャートです。

一目惚れって感じで始めてしまいました。美しいです。

布はエバの30ctのリネンで糸も在庫がありました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 14 Devid and Giliath 完成 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2012-01-04 12:38:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいいミトンでスタートですね♪
編みこみもすごく綺麗で、ホレボレ~
。。と思ったらもう新しいステッチ作品が!!

きゃ~久しぶりのエレンさん、
素敵なサンプラーですね♪
全体像もわかっているし。。
まさかの、、私も始めま~す
返信する
私もやります!! (チホリン)
2012-01-04 19:53:14
確か昨年末にエレンさんのサイトをのぞいたときにはまだなくて…。
もうやらないのかなーと思っていたら、復活したんですね!!
とってもうれしいです。早速ダウンロードしました。
すてきな情報をありがとうございます。
いつになるか分からないけど、完成させたいなー。
返信する
Unknown (りこ)
2012-01-05 01:52:56
わぁ~やっぱり!さすが美奈子さんもうできてますね!

私はまだ布を待ってます。すてきですね。わくわくします。
返信する
Unknown (osako)
2012-01-05 13:20:40
相変わらず速いねえ。
一応私もダウンロードしたけど(だって魅力的なんだもの)刺すかどうかは微妙。
刺しかけ一杯あるし、、、。
でも魅力的。うー、悩ましい。
返信する
Unknown (美奈子)
2012-01-05 14:14:59
ゆきんこさん
今年もよろしくおねがいします。
エレンさん、ヒットですね。
フリーだなんて太っ腹。
実物はもっと素敵なの。やりましょう。


チホリンさん
素敵な図案ですよね。
DLしておいてお時間できたら刺してください。
今回ははじめから全体もわかっているし毎月楽しみです。

りこさん
布、早く届くと良いですね。
感動のフリーチャートですね。
楽しみです。頑張りましょう。

osakoさん
とても素敵です。
写真ipadで撮ったらイマイチだけど今度実物で誘惑します。
返信する
お久し振りです ()
2012-01-09 03:30:33
美奈子さん
コメントお久し振りですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
今年も美奈子さんのステッチ楽しみにしています。
このサンプラー素敵ですよね。
違うSALに参加してしまったので、刺せそうにないけれど、こうして見せていただいて嬉しいです。というか、誘惑されます~。
超大物のクリスマスステッチも素敵だし、ミトンたちもとてもかわいいです~。
返信する
Unknown (美奈子)
2012-01-09 12:53:07
波さん
こんにちは、このエレンさんのはそんなに大変ではないのでできると思いますよ。
とても素敵なんです。ふふっ
何のSALでしょう。。あとから見に行きます。
クリスマスも長い目で見守ってください。
返信する

コメントを投稿

FREE CHART」カテゴリの最新記事