100Enfants

楽しくちくちくしています

How Does Your Garden Grow ? 2/13

2008-02-15 10:18:17 | Papillon Creations
2つ目の図案がでました。
クィーンステッチがめちゃヘタです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Tower at Stony Wood 13/28 | トップ | Isabella\'s Garden 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな感じに (mayumel)
2008-02-17 05:17:15
なっていくんですね~!!  素敵です。
クィーンステッチは へぇ~~こうなんだぁ~~の 繰り返しなんですが 何個か刺して 一個まとも?っていうのがあれば 「良い」と判断した 昨夏でした・・・

それにしても 色々な 刺し方が あるものですね。
買った本を 活用したいです?!
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-17 08:27:53
mayumelさん
2回目は刺すところが少なかったので早くできました。
あの本が活躍しますね。
いろんな特殊ステッチお勉強になります。
返信する

コメントを投稿

Papillon Creations」カテゴリの最新記事