100Enfants

楽しくちくちくしています

The Tower at Stony Wood 13/28

2008-02-13 20:53:21 | HAED
13ページ目ができました。
あと1ページで2段目が終わります。
とっても楽しいのですが進みはスローペースです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Tower at Stony Wood 12/28 | トップ | How Does Your Garden Grow ?... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2008-02-14 07:57:48
宇宙空間かな。。
絵画の世界ですよね。
本当にステキ!!!

返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-14 11:55:37
sforestさん
黒い部分は刺すときは大変ですができると良い感じ。
本は眠くなっていまいなかなか読めませんが海や湖の底..って感じですね。
返信する
Unknown (mayumel)
2008-02-15 06:28:59
黒い部分は 刺すのが 大変ですよね。でも 美奈子さんならではの コメントです、素敵。

本当に絵画の世界ですね。
海の底って 神秘気的ですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-15 06:35:30
mayumelさん
そうなんです、ベタは飽きてしまうので広い範囲は勘弁です。
図案が細かいので何度も見落として刺して1目だけまた刺して..ってやっているのではかどらないけど楽しさはこれが一番です。
返信する
Unknown (oasisangel)
2008-02-16 19:23:04
凄いなあ~相変わらずのハイスピードで。
私なんかもう亀状態です
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事