100Enfants

楽しくちくちくしています

A Quaker Halloween Sampler 1

2009-11-16 18:14:51 |  QUAKER
ハロウィンものなのですがあまりにツボだったのでちょっと始めてみました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aurora Painting The Dawn 16/40 | トップ | Aurora Painting The Dawn 18/40 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2009-11-16 19:40:31
わ~何かしら
楽しみです
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-17 07:16:47
AKIさん
ハロウィンモチーフがかわいいQuakerなんです。
ここで見れるかな..

http://www.cherishedstchs.com/samplers0908.html
返信する
Unknown (AKI)
2009-11-17 19:21:32
ハロウィンのQuaker!!
見て来ました
素敵なチャートを探すのが本当にお上手ですよね
BBSのBarbara Ana私もはまってたので、びっくり最近6つほど買いました
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-18 06:11:10
AKIさん
布を裁ったら意外と大きかったですが少しずつ進めます。
ハロウィンまでまだまだですし..笑
Barbaraさんはかわいいですね。大好きです。
返信する
珍しい (mayumel)
2009-11-23 03:22:37
ですよね、 クエイカーのハロウィンものは

美奈子さんが 刺し始めているとは~~ やっぱり 目の付け所が違いますね。

時間はたっぷり あるし お時間気にしなくて良いですしね(笑)

こうやって 私も余裕が欲しいものです、、、
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-23 12:26:28
mayumelさん
発売されたのが遅くて今年は間に合いませんでした。
布をカットしたらそんなちゃちゃっと刺せる大きさではなくてのんびりいきます。
あちこち手をつけて余裕はないですが楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事