100Enfants

楽しくちくちくしています

Aurora Painting The Dawn 16/40

2009-11-12 16:03:41 | HAED
久しぶりのHAED、2段目ができました。
刺していてとても楽しいです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Must Be Santa | トップ | A Quaker Halloween Sampler 1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2009-11-12 20:03:22
この時点ですでにジョセフィンさんの雰囲気が
ばっちりでていますね♪

それとプレーリーのクリスマスにびっくり!!
あっという間に完成ですね~
やっぱりかわいい♪
私も頑張らなくちゃ
返信する
Unknown (AKI)
2009-11-12 20:31:42
HAEDを刺していて楽しいといえる、美奈子さんはすごい
この下の方だけでもこの雰囲気
早くお顔の辺りや真ん中に行きたくなっちゃいそう。。。楽しみです
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-13 06:02:18
ゆきんこさん
雰囲気でてやる気、増です。
プレイリーはベタな部分でペースダウンしますがHAEDの色替えは楽しいです。
HAEDも山ほど在庫あるから..笑

AKIさん
HAEDが一番刺していて楽しいかもしれません。
CCNも楽しそう...
引き続き頑張ります。
返信する
ひゃ~ヽ(ヽ゜ロ゜) (sana★彡)
2009-11-13 15:33:34
こんなすごいのを楽しいと言い切る美奈子ちゃんがすごい!!
私なら 。。。苦しい。。かも(´m`〃)ププッ!!
紙芝居なみにチャートとか枚数有るわけでしょ?
1枚ペラッペラのやつでも手こずる私には
美奈子ちゃんは神様だわ~~~(≧∇≦*人)
すっごい!の連呼状態の私だわよ。。。
よしっ、私も頑張る(・o・)ノ
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-14 07:20:28
sana★彡さん
数を数えるのが苦手なのでスペースがあるとまちがいやすいから全部埋まっている図案の方が得意です。
絵がでてくるのがやっていくうちにハマってしまいます。
布いっぱい仕入れたのでパッチワークも頑張ります。
返信する
Unknown (sforest)
2009-11-15 09:12:33
すごーー!絵になっている。
着実に進んでいますね。。
私もやんないと進まないってわかっていても出来ない。。
やっぱり刺繍もいいなあ。。
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-15 17:34:51
sforestさん
絵が見えてくるとやる気アップしますね。
少しずつでもやればいつか完成すると思い頑張っています。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事