100Enfants

楽しくちくちくしています

Angelina

2008-05-07 06:04:40 | ballet
久しぶりにアンジェリーナちゃん刺しました。
アバウトな図案なのでBSがとても大変でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leaves | トップ | Where is My Heart Blooms 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSが 綺麗です (mayumel)
2008-05-09 02:29:29
しっかり全部にBSが施されていますね。

小ぶりに見える作品が大きく感じられます。
大変とおっしゃっていますが、 とっても綺麗にBSが刺されていて さすがです。

美奈子さんはいっぱいバレリーナさんを刺されていますね。 うちには縁が無かったので 拝見していて ため息ついています。

可愛い作品の完成おめでとうございます。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-05-09 06:08:11
mayumelさん
BSは中途半端なところに刺さなくてはいけなくて肩が凝りました。
こだわりは立っているトウ、足の甲が綺麗に出るように..って刺しました。
我が家のバレリーナさんはもうこんなかわいくなくなっております。
返信する

コメントを投稿

ballet」カテゴリの最新記事