100Enfants

楽しくちくちくしています

23人

2005-05-08 15:51:19 | 100 Enfants
100人モードになっていたのですが24ヶ月が発表されて溜めてしまうと7ヶ月が出てしまうのでちくちくしていました。
やっと23人できました。転がっている子もいてかわいいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じです。 | トップ | 25人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い早い!! (yumi)
2005-05-08 18:37:47
24ヶ月も拝見しました=*^-^*=にこっ♪

それなのに2人も増えてる

1人ずつがほんとに表情があって可愛い!!



ところで美奈子さんは何ctで糸は何本取りですか?

本も来てないのに布を物色中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

20ctの布を見つけたのですがやっぱり2本取りはきついでしょうか?

何もわからない私、教えてください!!
返信する
 (美奈子)
2005-05-09 06:34:48
yumiさん

私は25ctの布に1本取りで1目で刺しています。

1目が1ミリです。

20ct..どうかなぁ ちょっと試し刺ししてみると良いと思いますが2本取りだと厚みがでるかもしれないですね。
返信する
やっぱり? (yumi)
2005-05-09 15:01:07
試して見たほうがいいですね。

本が来るまでの1ヶ月間を布の研究に当てましょうo(*^▽^*)oあはっ♪



また教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿

100 Enfants」カテゴリの最新記事