100Enfants

楽しくちくちくしています

Delivering Needlewares 1

2008-09-03 18:08:18 | HOMESPUN ELEGANCE
Homespun Eleganceの新しいDeliveringシリーズです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AND A GARDEN GREW 完成 | トップ | Delivering Needlewares 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (mayumel)
2008-09-04 09:47:16
配達シリーズですね。

今回のは是非 私の所へも 配達お願いします。我々には たまらないデザインですね。

新作は どれも 可愛いくて ひきつけられたました。でも やりかけいっぱいで消化できず、またまた美奈子さんの眺めて 気分だけ 楽しませてください。 
図案は どうですか?? 結構ここのは 難解ですよね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-09-04 11:30:14
mayumelさん
配達シリーズは特殊ステッチも少なく難解なところはないです。
以前ぱっと見てかわいいと飛びついた物は大変そうでずっとそのままです。
返信する
Unknown (AKI)
2008-09-04 12:57:15
私がいいな~って思ったチャートは確実にお持ちになっていて、もう刺し始めちゃう美奈子さん!! ますます目が離せないわ
返信する
Unknown (美奈子)
2008-09-05 06:19:17
AKIさん
好みが似ているので在庫を円グラフにしたら8割くらい重なるのでは..笑
チャームも一緒に届いたのでやる気出て刺してます。
返信する

コメントを投稿

HOMESPUN ELEGANCE」カテゴリの最新記事