100Enfants

楽しくちくちくしています

DANS LA FORET 3

2008-03-07 06:13:25 | SAMPLER
ちょびっとだけ進みました。
刺してみるとかわいいので良しですがプチステッチ、特殊ステッチ苦戦しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANS LA FORET 2 | トップ | The Tower at Stony Wood 15/28 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2008-03-07 07:20:56
おはようございます。
この図案私も持っていますが、こんなにたくさんの特殊ステッチがあるのですか・・・
お蔵入りになりそうです。
今、交換会用の作品を頑張っています。完成出来ましたら、私も仲間に入れてください!!!
暖かくなってきて、子供の補助付きの自転車を練習しています。道路がとても怖いです
なので、刺繍がなかなか進みません・・・
返信する
Unknown (美奈子)
2008-03-07 13:53:03
もとさん
かわいいですよね、私も図案見たときにこりゃだめだぁと思いましたがpapillonのフリーチャート始めたらとても気になり始めてみました。
説明がわからないのは適当にやっています。
交換会お待ちしていますね~
返信する
Unknown (AKI)
2008-03-07 19:05:49
きゃ~可愛いわ私は結構特殊ステッチ好きですよ。ちょっとクロスステッチに飽きた時なんぞにでも美奈子さんは飽きるなんてことはないわね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-03-08 06:32:12
AKIさん
特殊ステッチ好きですか?
同じのがあると覚えてやりやすくなりますね。
今のところ楽しく刺してます。
返信する
特殊ステッチ (mayumel)
2008-03-11 02:58:06
いっぱい 使ってますね。 可愛いです。

左上の まんまるのお花はとても可愛いのですが、どんな風に 刺しているのか?? 疑問です。凄く いい感じです。 ブルー(紫)の ラインも やはり特殊ステッチ なんですよね?!  これは 是非ご教授頂いて 教わりたいです。

とっても 可愛くて 春らしい 感じがします。
タイトルは 森の中でいいのかしら? お花畑風にも見えますね。

この先も楽しみにしています。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-03-11 08:22:34
mayumelさん
まんまるの花かわいいです。
あの本見ましたが載っていませんでした。
ここに画像が貼れないのでまたアップしますのでよろしくお願いします。
タイトル.森の中ですね。
でも森ってほどでもないです。笑

返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事