100Enfants

楽しくちくちくしています

Broder Ensemble お仕立て

2006-06-27 11:25:31 |  QUAKER
簡単な手さげかばんに仕立てました。
大きさは30x41cm
いつも持っているDTのバッグもちょっとくたびれてきたので私にしては超早いお仕立て。


裏にはQuakerのPatternBookから1つ刺しました。
最近いくつかQuaker刺していて刺していない図案を選びました。
どういう方向に刺すか悩むけど刺すと1つでもとてもかわいくてQuakerは魅力的です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boder Ensemble 完成 | トップ | Delivering Americana »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2006-06-27 11:59:40
びっくりした~

もうバッグになってる~♪

すっごいかわいい

サイズもちょうどよさげに見えますね。

やっぱり美奈子さんはすごいや~
返信する
Unknown (sforest)
2006-06-27 13:20:54
こうなりましたか~

私が想像していた袋とちがって、思わず声がでました。

余白が両端にくるのかなって思っていたんです。

この方が素敵!

私も袋にしようかしら。。

まだアルファベット進行中です。

返信する
Unknown (もと)
2006-06-27 18:04:27
バックに変身!!!素敵~★このバックを見かけたら、美奈子さん~って声をかけますね!私も、もう一息です!!!
返信する
Unknown (satomi)
2006-06-27 20:08:42
キャ~~~♪素敵!!

こんなバッグ持って出かけたい!!
返信する
あら~ (AKI)
2006-06-27 20:10:24
素敵なバッグに仕立てあがりましたね!!

美奈子さんもお仕立て、お上手だわ♪♪
返信する
Unknown (美奈子)
2006-06-28 07:18:29
まこりんさん

これは革の持ち手をはさんで縫っただけなのでとても簡単ですぐにできました。



sforestさん

いつもはA4がひったりくらいの大きさですが少し余裕があって買い物したときにもっと入るかな。



もとさん

その辺うろついていますのでこのバッグに出合ったら声かけてください。

もとさんのは何になるのかしら?



satomiさん

ありがとうございます。

復活しました?オフ会は残念でしたがまたの機会を楽しみにしています。



AKIさん

お仕立てはヘタです。

離れて見るからこそ良い感じ..です。
返信する
素敵です! (minmi)
2006-06-29 22:38:30
もうお仕立てができたんですね!

早いです~!!

A4より少し大きめとのこと、ちょうどいいサイズですよね~。

皮の持ち手もぐっと引き締まっていい感じです~。



返信する
Unknown (美奈子)
2006-06-30 06:15:01
minmiさん

ありがとうございます。

今までのはA4サイズだったのでかさばる物がはいらなかったけど今度は大丈夫そうです。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事