100Enfants

楽しくちくちくしています

The Tower at Stony Wood 18/28

2008-05-16 06:14:39 | HAED
久しぶりに1ページ進みました。



全体はこんな感じです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little chicks 1 | トップ | Mystery Sampler 3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2008-05-16 07:05:41
すごいなあ。。
だいぶ広がりましたね。ステキだぁ。。
ところで、こんなに細かくて大きいと、刺し忘れなんてところない??
全面刺しって刺したつもりであっとこんなところがうまっていないってよくあったんだけど、ここまで細かいと私だったらいたるところにありそうな感じです。。

返信する
Unknown (さわら)
2008-05-16 17:07:54
うつくしぃぃぃ。
優雅にご婦人が刺してるのは何かお花とか植物のようですね。
足下に百合の花なんて、ちょっと「受胎告知」みたい。
きれいです!!!
返信する
Unknown (美奈子)
2008-05-16 18:22:46
sforestさん
ある程度絵が見えてくるとやる気でます。
刺し忘れははじめはいっぱいありました。
その部分の図案をさがすのが大変でしたがペンでまるつけたりだいぶ学び見落とししなくなりました。

さわらさん
良い感じになってきました。
7月末までできるところまで頑張ってみたいと思います。
返信する
凄いです (mayumel)
2008-05-17 04:42:16
ため息しか出ません。

この大きな柱の様なものを刺すのだけでも 大変そうですね。

刺繍枠が ほぼ全部出てきて ますます魅惑的になってきました。

下 ↓ のサモさんの作品。
私は ピンク系でしたので とっても お色が新鮮です。白 黄色 青と やっぱり 可愛いですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-05-17 08:34:20
mayumelさん
始めるととっても楽しくて刺していけます。
ただあまり進まないのが難点。

サムイロフさんざっくりさくさく刺せて好きです。
mayumelさんのベビーちゃんの色合い大好きです。
こちらは素朴な感じです。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事