100Enfants

楽しくちくちくしています

Petite Exemplary No.1 & No.2

2007-02-06 06:22:07 | SAMPLER
ちょっと気がかりだった小さい図案刺してます。
1つが35目角。(32ctで約5cm)
4つあるのですが4つで1枚のリーフレットでも良いじゃない?
って思うくらいです。



ちょっと特殊ステッチが入りながら楽しく刺せて達成感を味わえます。
ぐるぐるしたお花は同じ色なのですが注文したときによって全く別の色になってしまいました。


Ewe & Eye & Friends
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O & P | トップ | Petite Exemplary No.3 & No.4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subako)
2007-02-06 08:24:33
ぐるぐるのお花にひかれます。
これ、どうやって刺してるんですか。おもしろそ~。
同じ番号なのに違う色って不思議ですね。
なんでそうなるんだろう。
返信する
何、これ~~?? (mayumel)
2007-02-06 13:09:23
またまた 新しいのかな??
可愛いですね。バレンタイン 関連?!
疑問だらけです。
CHSのコメント書こうと思ったら、2月のお家が出来ていて 、お家のコメント書こうと思ったら これが 出てた~~!!

進化率 ナンバーワンのこのブログは 誰も真似できないですね。今年は さらにパワーアップですね。 

ぐるぐるが 新鮮。どうなっているのかしら??また疑問だ~~!!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-02-06 17:58:12
subakoさん
ぐるぐるは言葉で説明があっただけですが簡単でした。
段染め糸はロットによってとても同じ糸とは思えないほど違うときがあります。
1つの作品では変わると困るのでいつも多めに買うようにしています。

mayumelさん
ピンクッションに仕立てる予定です。
かわいいのに惹かれて刺しています。
ぐるぐるは簡単です。
立体的でかわいくて気に入りました。


返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事