100Enfants

楽しくちくちくしています

Petite Exemplary No.3 & No.4

2007-02-07 06:19:00 | SAMPLER
3つ目4つ目ができました。
小さいのでスペースがどんどん埋まって楽しいです。




Ewe & Eye & Friends
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Petite Exemplary No.1 & No.2 | トップ | Petite Exemplary お仕立て »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2007-02-07 08:30:00
またまたかわいい作品をしてますねえ~
いくつ続くの??
どんな全体図になるのか楽しみです。
返信する
Unknown (subako)
2007-02-07 09:18:27
早いですね~もう完成?
下の赤い実はさくらんぼ?
上はいちごなのかな?
何だか気になりますー。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-02-07 12:30:05
sforestさん
これはこの4つでシリーズ終わりです。
1つずつ別々でお仕立てしています。
図案では1つずつ額に入っていましたがとっても小さいのでかわいく仕立ててみたいと思います。

subakoさん
いちごとさくらんぼ春っぽいですよね。
あのぐるぐるの正式名称はSpider webと書いてありました。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事