100Enfants

楽しくちくちくしています

JOYFUL WORLD February

2016-01-22 06:29:05 | FREE CHART

2月です

全体は

毎年恒例の国際キルトフェスティバルに行ってきました。

ピーターラビットの超大作のキルト達、圧巻でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOYFUL WORLD January | トップ | Aquarius 6/36 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2016-01-22 22:53:16
猫ちゃん完成おめでとうございます!思ったとおりの可愛さ
そしてこのSALもめっちゃかわいい
ツボですね~
返信する
Unknown (美奈子)
2016-01-23 07:19:10
ゆきんこさん
ねこちゃんは予想以上に可愛いです。
SALは時間ないし..と思ったのですがあまりの可愛さに始めてしまいました。
返信する
Unknown (カエル)
2016-01-23 17:59:37
かわいいですね~。
早速図案を印刷しました。

ねこちゃんもリアルで素敵。同じ動物でもこちらのSALはまた趣がちがって、楽しいですね♪
返信する
Unknown (美奈子)
2016-01-23 18:03:20
カエルちゃん
なかなか可愛くてツボですよね!
12ヶ月終わると大物って楽しみです
返信する
おめでとう (Keme)
2016-01-26 14:21:05
かわいいですね~!
私もやりたいなと思いつつ、悩んでます(笑)
返信する
Unknown (美奈子)
2016-01-28 07:50:45
けめさん
とても可愛いですよ。
ぜひご一緒にやりましょう。
返信する

コメントを投稿

FREE CHART」カテゴリの最新記事