100Enfants

楽しくちくちくしています

SAMPLING EASTER

2010-02-18 13:03:53 | Lizzie Kate
今年1つ目のイースターはとてもかわいいサンプラーです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peaceful Paradise 5 | トップ | Un coeur au Printemps 1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2010-02-19 06:32:14
かわいいですねえ~
うさぎのチャームもかわいい!
アリスのうさぎみたいに服着てるのかな。。
イースターかあ。。すぐ春ですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2010-02-19 19:24:45
sforestさん
そうなの、チャームかわいいでしょ♪
オリンピック観ながらちくちくしています。
寒いので春が待ち遠しいです。
ほかにも刺したいイースターがいくつかあります。
返信する
Unknown (たむ)
2010-02-20 10:20:11
PeacefulParadiseも 着々と進んでいますね。
イースター 可愛いです!
ウサギのチャームが可愛いわ。
文字の糸も 色が可愛い。
ほんと 春が待ち遠しいですねぇ
返信する
Unknown (AKI)
2010-02-20 19:57:13
全体的に春らしい可愛い色合い
イースターってウサギやたまごや、モチーフが可愛いですよね
一つ目のイースターってことは、まだ次があるのかな??
返信する
Unknown (美奈子)
2010-02-21 08:40:45
たむさん
うさぎのチャームがとってもお気に入りです。
春っぽくかわいい色です。
PeacefulParadiseは段染め糸が足りなくなり届くの待ち..です。

AKIさん
イースター教会の幼稚園だったので懐かしいイベントです。
まだまだ刺したいイースターものがあります。
大きくないので頑張ってみます。
返信する
Unknown (すう)
2010-02-22 17:30:00
すっごく速いですね(☆☆)
さすがです♪
返信する
Unknown (美奈子)
2010-02-22 19:13:59
すうさん
ふふっ届いて一気に刺しました。
とってもかわいいです。
ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

Lizzie Kate」カテゴリの最新記事