100Enfants

楽しくちくちくしています

Alpha Menagerie

2006-05-27 20:46:20 | SAMPLER
ちっちゃくてかわいいモチーフがいっぱいに惹かれて刺しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Broder Ensemble | トップ | Alpha Menagerie »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2006-05-27 22:00:44
一つ一つ完成していくとうれしいですよね。

大変そうなデザインだけど、刺すのは楽しいのかも。。
返信する
可愛いですね (mayumel)
2006-05-28 06:32:28
いよいよスタート。題名の通りに 沢山の動物。美奈子さん好みですね。これもあっという間に出来ちゃんでしょうね。

クエイカーも 後一回。早かったですね。

素敵なフリーチャートで 良い作品が飾れそうです。 ありがとうございます。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-05-28 09:52:46
sforestさん

ぼけた画像だけど実物はめちゃ小さくて1つのモチーフが早く刺せて楽しいです。

特殊ステッチもちょっとだけで向いてるかも。



mayumelさん

これはとっても楽しいです。

36カウントに1本取りで淡い感じ。

指定は35カウントでしたがお店になかったので36にしてみました。

QUAKERのフリーチャートはホントに素敵で太っ腹ですね。

6回というのも丁度良いですね。

刺すスペースもそんなにいっぱいでなくて挫折しないで完成できますね。

AMAPさんでは毎月お買い物しているかも..

素敵な図案がいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事