100Enfants

楽しくちくちくしています

針の祭典 Paris

2014-02-11 19:50:24 | Weblog

針の祭典に行きました。

 

素敵なお店がいっぱい

講習もやっていて未来のアーティスト養成です大泣きしている男の子もいました。

 

写真がたくさん載せられないので、刺繍の部屋に針の祭典と手芸屋さんのまとめを書きました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡京子クロスステッチ展 G... | トップ | Forrest Friends 25/36  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり生はすごいですね (mayumel)
2014-02-16 01:03:05
うわ~~ 素敵過ぎ~

ため息続出~~
素敵なお時間でしたね。 夢のような世界です。
ただただ 羨望!!
返信する
Unknown (美奈子)
2014-02-16 10:14:12
mayumelさん
とても素晴らしい体験でした。
国内だったら毎年行きたい!と思うイベントです。
手芸屋さんも徒歩圏内にいくつもあってフランスがさかんな理由がよくわかりました。
またいきたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事