100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas Eve Fly By 20/40

2019-09-01 06:48:26 | Charting Creations

1ページ進みました。ページ数だけだと半分です。うれしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hardanger | トップ | Christmas Eve Fly By 21/40 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2019-09-01 11:48:45
進んでる~♪
とっても素敵ですっ!
完成が待ち遠しいです。(*´▽`*)
返信する
Unknown (カエル)
2019-09-01 16:50:10
すてきですね。ページ数半分まで来たんですね。すごい!
ここまで大きくなってくると雪が降っていて全面雪でかすんでいる様子が見事です。細かい目の大きな作品ならではですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2019-09-02 06:30:44
chisaさん
完成はまだまだ遠いけど絵が見えてくると楽しいので頑張ります。
返信する
Unknown (美奈子)
2019-09-02 06:32:02
カエルちゃん
実際は1段目が少ないので半分ではないんだけど数字でみるとやる気でます。
返信する

コメントを投稿

Charting Creations」カテゴリの最新記事