100Enfants

楽しくちくちくしています

お仕立て物

2005-05-31 18:14:30 | Weblog
巾着が作りたくてステッチしていました。
相変わらずお仕立てになるとできあがりが60点かなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32人 | トップ | 33人目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何に使うのかしら? (mayumel)
2005-06-01 10:59:18
可愛いですね。大きさが分かりませんが バッグの中がいつも散乱しています。(余計なコメントですね・・・)

60点なんてこと無いですよ。よく出来ています。それにしてもこまめに色々なさいますね。5月も今日でお終い。来月から100人真面目に取り組みます。ペコン。
返信する
かわいいね (sforest)
2005-06-01 13:50:37
かわいいですね。

本当、何に使うの??

こうやって完成させているとやる気倍増しちゃいそう。。

私も未完の物をなんとかしなくっちゃ。。。

がんばらなきゃっておもいつつもすでに私の肩を睡魔がたたく。。
返信する
Unknown (美奈子)
2005-06-01 15:48:38
ちょっと大きめの袋が作りたかったの。

大きなバツグを持つと中がぐちゃぐちゃになります。

お出かけが多くて100人が停滞しています。

細かいので昼間でないと刺せません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事