100Enfants

楽しくちくちくしています

Old Crow 完成

2011-07-20 06:14:14 | SAMPLER

完成しました。

ヨガでからすのポーズした日にこの図案やろう..って思いました。

アメリカの(リアル)からすさんって日本のとは違ってやはり外人さんですよね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Old Crow 1 | トップ | Quaker aux ciseaux 6 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートなカーガ (Tera)
2011-07-20 07:50:08
スリムで凛々しいカラスですね。(^-^)
こんな形でポーズとれるといいなぁ。
私は必死な顔になってしまう。
カラスの賢さが感じられる。
返信する
Unknown (美奈子)
2011-07-21 05:55:11
Teraさん
このカラスはおばあちゃん(勝手にメスにした)、私も10年後はもっと優雅なカラスさんになりたいわ。
返信する
Unknown (AKI)
2011-07-21 08:33:48
あはは!!
ヨガのからすのポーズに触発されたなんて!!
どんな格好なのかしら?からすのポーズって。
しかし、素敵な色合いのからすちゃんだこと
返信する
Unknown (美奈子)
2011-07-21 18:45:10
AKIさん
からすのポーズは、カーガアーサナと言います。
腕に体を乗せるのですが、体重いのと腕の力なくて、重そうなからすです。
このからすは、美しいですね!
返信する
完成おめでとうございます (mayumel)
2011-07-26 12:08:40
当たり前ですが もう完成していました。それも何日も前に、、、

いいですね、 やはりこのカラスさん。

私も 頑張らねば!
ヨガにもカラスのポーズがあるのですね。
びっくしました。
返信する
Unknown (美奈子)
2011-07-27 06:11:12
mayumelさま
ありがとうございます。
このからすさん、好きな感じで楽しく刺せました。
カラスのポーズはカーガアーサナと言います。
ぐぐって見てください。時々やってます。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事