100Enfants

楽しくちくちくしています

Partie de foot

2005-05-17 14:39:59 | 100 Enfants
サッカーの一場面
30人できました。
ボールを蹴っている子、転んでいる子動きがとても愛らしいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28人 | トップ | A Charming Kitchen »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と。。 (sforest)
2005-05-17 15:39:17
進んでますね。

サッカーやっている子供たちを制覇しているのね。。

頼んでいた糸も届いたし、私もがんばらねば。
返信する
私も遅ればせながら。 (emiko)
2005-05-23 02:48:13
みなこさん、そして100人中毒(?)のみなさん、こんばんは。

みなさんがサクサクと刺し進まれている中、

遅ればせながら私も100人始めました!

となると、やっぱり私の作品も見てほしい、、、ということで、ブログを始めましたのでもしお暇があれば見てみて下さい。

といってもこのブログ、自分で自分の作品を整理する場という意味で細々と始めたもので、まだまだへなちょこブログです。

みなさんのご意見、ご感想、SVP!!

返信する
ほんとの仲間入り♪ (yumi)
2005-05-25 14:22:12
美奈子さん こんにちわ

とうとう私にも本が届きました

本当に皆さんの仲間になった気分

(まだ刺し始めてないのにねー笑ー)

今日はやりかけの物もほっぽって本を眺めていようと思います。

もう少ししたらブログにも私の子供達をお見せできると思います。
返信する

コメントを投稿

100 Enfants」カテゴリの最新記事