100Enfants

楽しくちくちくしています

The Tower at Stony Wood 14/28

2008-03-04 19:25:49 | HAED
14ページ目ができました。
チャートの枚数では半分ですが実際は下の段は少なかったのでまだ半分にはいってません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANS LA FORET 1 | トップ | DANS LA FORET 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでいますね、 (mayumel)
2008-03-05 10:39:34
順調に。

留まることなく ほんと尊敬です。私も今月分の 大判を 来週から始めないと 何年も掛かりそうです。

いそにしても いつ拝見しても 摩訶不思議の絵柄ですね。神秘的というか不思議と言うか・・・
毎回 楽しみです。

↓の フレンチ。 どんな感じになっていくのか?こちらも とっても 楽しみです。美奈子さんのブログは ワクワク ドキドキです。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2008-03-05 13:49:19
すご~い迫力、そして神秘的ですね。
いよいよ主役のステッチャーさんが浮かび上がってくるのでしょうか。。。
楽しみですね
返信する
Unknown (美奈子)
2008-03-05 21:55:39
mayumelさん
なかなか1ペシー終わりませんがとても楽しく刺しています。
この本も買ったまま読めずにいますのでステッチが終わるまでにはストーリーを把握したいです。


ゆきんこさん
神秘的ですよね。
もうすぐ美しいステッチャーさんが登場だと思うと頑張りたくなります。
ゆきんこさんのHAEDも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事