100Enfants

楽しくちくちくしています

2007 CHRISTMAS 2

2007-09-16 14:54:42 | Lizzie Kate
かわいいサンタさんが登場です。
ちいさいですがかわいいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 CHRISTMAS | トップ | 2007 CHRISTMAS 完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2007-09-17 13:39:19
布との感じがとっていいですね♪
ごめんなさい。。。意味がわからないんだけど、CrescentColoursとのコラボとはな~に??
返信する
Unknown (美奈子)
2007-09-17 18:22:19
AKIさん
とてもかわいくてヒットです。
最近限定キットでCCの糸を使った物がでています。
他の図案として販売しているのはGA,WDWの糸と両方使ったりしていいます。
返信する
Unknown (sforest)
2007-09-18 08:28:47
かわいいですね。
サンタが好きだわ~
そろそろクリスマスものもかんがえなくっちゃ!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-09-19 07:03:53
sforestさん
クリスマスにこれってものは決まらないけど小物で刺したいものはいっぱいです。
ハロウィンもまだやりたいし..手がたりないわ。
返信する

コメントを投稿

Lizzie Kate」カテゴリの最新記事