100Enfants

楽しくちくちくしています

Secret Flower Bed

2008-02-26 06:13:43 | Weblog
イースター交換会に刺しました。
Biscornuに仕立てる予定です。
The Trilogyのsecretシリーズがかわいくて好きです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Il etait une fois....15/16 | トップ | DANS LA FORET 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subako)
2008-02-27 08:53:46
久しぶりにおじゃましましたら、いっぱい新しいのがある。
わ~い、目の保養をさせてもらいました。
なんかすごく得した気分です

返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-28 06:17:03
subakoさん
L&L素敵ですね、最近古い図案惹かれるものが多いです。
ついつい新しいものに目がいって買い込んでいますが在庫にもお宝が...。
この図案も2005年ってかいてありました。
返信する
Unknown (りこ)
2008-02-28 20:54:44
可愛いですね~。
このsecretシリーズはあまりショップで見かけませんね。だから、secretなのかしら?この前のsnowmanもこのお花もとても可愛らしくて、わたしも大好きです!Biscornuにぴったりですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-29 06:15:09
りこさん
secretの意味は不明ですがここにいくつかあります。

http://www.thesilverneedle.net/trilogy.php

Biscornuの図案ではないけど正方形でぴったりです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事