100Enfants

楽しくちくちくしています

Il etait une fois....15/16

2008-02-25 06:16:29 | Il etait une fois...
ワンコが3匹登場しました。
いよいよ来月でおしまいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Isabella\'s Garden 完成 | トップ | Secret Flower Bed »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daika)
2008-02-25 08:33:32
美奈子さん、手早すぎです!次々と仕上げられていて毎回びっくりしてしまいます。
来月でいよいよ完成なんですね。全体像を見られるのを楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-25 15:54:48
daikaさん
これは来月になると大作完成になるのでとても楽しみです。
daikaさんのミラビリアに比べたら↓は1/4くらいの量だと思いますよ。
返信する
Unknown (sforest)
2008-02-25 18:31:07
えっ出てたの?!はやい!
犬が着ましたか。。意外だあ。。
最後どうなるのか楽しみ。。
もうできないんだからしっかりチャートだけは印刷しておかないと。。
返信する
Unknown (AKI)
2008-02-25 20:48:09
ワンコ達にひかれますね~。私には無理だからもうプリントアウト辞めようかと思ってたのですが、ワンコを見て、やはり印刷しましょう!!
それにしても、なにもかにも本当に速い美奈子さんですね
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-26 06:10:11
sforestさん
最後まで楽しみになってきましたね。
シリーズが終わるとフリーじゃなくなってしまうかもしれないので今ダウンロードしておくことお勧めします。

AKIさん
慣れてくると1日あればステッチできます。
この周りがとっても好きで刺していて楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Il etait une fois...」カテゴリの最新記事