100Enfants

楽しくちくちくしています

Weihnachts Karusell 完成

2012-02-23 11:43:27 | Christmas

BS、フレンチナッツ付けて完成しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jeunes pousses 1 | トップ |  In via dei Matti N° 0 、 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2012-02-23 20:10:11
わ~可愛いですね♪
あっというまに完成!おめでとうございます。

↓のサモさんも。。
Mマートさんで見つけて、
欲しいな~と思って眺めていました(笑)
完成楽しみにしています
返信する
Unknown (sforest)
2012-02-24 08:00:42
かわいい!!!
クリスマス柄だけど、いつさしても楽しいよね。
返信する
Unknown (美奈子)
2012-02-24 08:25:44
ゆきんこさん
ありがとうございます。
楽しく刺せました。
↓サムイロフさんもかわいいですよ

sforestさん
かわいいです。
クリスマスものって刺したいものが多いから秋になってからじゃ終わらないと刺したいものは刺したいときに..が一番かな。
返信する
Unknown (AKI)
2012-02-24 21:08:15
パソコンが壊れてインターネットに通じなくて・・。やっと繋がったら!!!
可愛い~
色もとっても綺麗
それにもう話題になってたサモさんのも到着して刺してる
これもまた可愛いくなっていきそうですね。
私も買いに行かなくちゃ。
いつまたインターネットに繋がらなくなるかもしれないし
返信する
Unknown (たむ)
2012-02-25 06:58:55
想像通り 可愛く完成しましたね!
ほんと 刺したいものは 刺したいときが一番ですね
クリスマス物の在庫も 沢山あるもん....!

サモさんの 可愛いですね
いろいろ種類があったけど どれが登場するのかしら?楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (美奈子)
2012-02-25 08:29:13
AKIさん
ネット繋がらないと困りますね。
我が家も数日パソコンの方が不安定でiPadあってよかった..です。
カルーセルかわいいです。
サムイロフさんも楽しいです。
気になるものがいっぱいで大変

たむさん
クリスマスだけ1年中刺していても終わらない在庫あります。笑
このキットはとても楽しかったです。
サムイロフさんも1つずつ分かれているので刺しやすいです。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事