100Enfants

楽しくちくちくしています

Wedding Sampler 4

2013-04-26 05:15:54 | SAMPLER

やっと鳥さんでてきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Stitching Book 2 | トップ | Wedding Sampler 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (mayumel)
2013-04-26 07:37:14
素敵に進行されていますね。 なんと懐かしや!
私も 刺した事があるこの作品。 ブルーの地に 白って
ドキドキ ワクワクですよね。 エレンさんの作品は本当に素敵ですね。 新郎&新婦のお名前が入る頃は 一段と 輝いてきますね。 素敵なお祝いですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2013-04-27 05:47:06
mayumelさん
この図案素敵ですね。
mayumelさんのはお嬢さんのですか?
娘にはL&Lと生まれた時に思いましたがその日は来るのかわかりません。笑
一色なので時間かかりますが楽しいです。
しあわせ祈りながら刺しています。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事