100Enfants

楽しくちくちくしています

Maisons de Compagne 完成

2007-12-03 06:24:55 | Maisons de Compagne
写真がうまく撮れなくて大きくなってしまいましたが全体はこんな感じです。
1年間楽しかったです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maison decembre | トップ | Quaker Christmas 11 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (ゆきんこ)
2007-12-03 16:50:57
うわぁ、圧巻!!ですね。
最後まで裏切ることなくかわいいお家ばかりでした♪
私のは、、8月をステッチしたきり
返信する
Unknown (りこ)
2007-12-03 20:01:18
完成おめでとうございます。可愛いお家ばかりですね。そして、この時期にきちんと縁まで完成させる美奈子さんはすばらしいです。↓の作品ももうすぐ完成ではありませんか!

Gingerbread Cottage !!これは可愛いですね。大好きです。私もチャートを買おうとずっと思っていたんです。美奈子さんが完成させてくださって、とてもうれしいです。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-03 22:12:39
ゆきんこさん
どの月もかわいくて良かったです。
愛着のわく図案です。
8月までできていればもう少しですね。

りこさん
何とか1つ仕上がりました。
1つずつはそれほど大変でないけど出たときに刺さないと1月すぐに経ってしまうので頑張りました。
とってもかわいくて大作が完成しました。

Gingerbread Cottageちょっと現物の色が出なかったけどとってもかわいいです。
ぜひ刺してください。

返信する
完成おめでとうございます (mayumel)
2007-12-05 03:39:27
凄いです。 そして 一年のそれぞれのお家が 並ぶと とっても 素敵ですね。

やらなかった私は 「後悔」の一言ですが、こうやって 美奈子さんの オンタイムの完成を拝見できて 幸せ者です。

今年も 沢山の 完成品が あり 毎年 同じコメントですが 凄いです~~!!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-05 06:17:40
mayumelさん
今年は欲張って大変でしたが1つずつ終了して完成すると苦労も吹っ飛びます。
このチャートはとてもヒットでした
返信する
私もやってます~ (さき)
2007-12-05 15:08:22
ご無沙汰してます!そして、ご完成おめでとうございます!
このチャート、とっても可愛くて、
しかも色とびが少ないので子育ての合間でもやりやすいかと思ってやっています。
今ちょうど半分できたんですよ。
でも・・・5月と6月のチャートを裏表に印刷したら間違えて指してしまい、アルファベットだけ変えたという痛いミスをしてしまいました・・・。あわててやると間違えますね。。。
美奈子さんの完成写真を見てまたやる気が出てきました。
ぼちぼち頑張りま~す。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-05 18:46:36
さきさん
この図案はとっても好きです。
5月6月なら逆でもあまり問題ないですね。
1つがそんなに大変ではないので少しずつでも完成しますよ。
返信する

コメントを投稿

Maisons de Compagne」カテゴリの最新記事