100Enfants

楽しくちくちくしています

The Tower at Stony Wood 8/28

2007-10-03 06:17:27 | HAED
2段目に入りました。



全体はこんな感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHRISTMAS ANGEL | トップ | FRENCH COUNTRY STOCKIG 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた進みましたね (mayumel)
2007-10-03 07:22:53
すご~~いです。 これだけ拝見すると クリーピー(creepy)な 感じで ちょっと 怖いですね。
順調に こなされていて感心の一言です。

↓やっと 私も オーナメント号手に入れました。美奈子さんは 早いですね。もう 刺されちゃったんですね。このデザイナーさんのは 素敵ですね。一押しですね。私は 今年はどれを刺そうかしら?? 今晩じっくり考えます。いっぱい刺したいです。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-10-03 17:10:22
mayumelさん
まだ美しい人が登場していないのでこわい感じですね。
いろんなことやっていたら時間かかってしまいました。
オーナメント号は毎年楽しみですね。
バックナンバー出して眺めると今まで気づかなかった図案が気になったりします。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事