100Enfants

楽しくちくちくしています

QUAKER REINDEER

2006-10-03 12:34:20 | Christmas
JCSオーナメント号が届いて早速刺してみました。
私には珍しく素早いお仕立てです。
綿つめのアルバイトさんが学校なので自分でやったのでいまいちです。
渋いグリーンのリボンはリボン刺しゅう用のシルクです。
10m売りだったけど使ったのはほんの3cmでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le Carosse 完成 | トップ | Winter Sampler 1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2006-10-03 18:28:27
本が届くなり刺してしまった美奈子さん、凄いです。色が渋めでシックな感じのオーナメント。大人っぽくて素敵です♪
返信する
Unknown (りこ)
2006-10-03 21:19:27
このトナカイさんのチャートは私もいいな~って思っていたので、美奈子さんが刺してく

ださってうれしいです。

私も美奈子さんの素早い行動を見習わなくちゃ!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-10-04 06:14:13
AKIさん

すぐに刺したかったので手持ちの布にいろんな糸を合わせてこの組み合わせにしました。

私にしてはシックでした。



りこさん

りこさんも気に入りましたか?

となかいさん大好きです。

ぜひ刺してください。

Quakerも半分だしそんなに時間かからないですよ。
返信する
Unknown (たむ)
2006-10-04 10:16:21
上品なオーナメントが。でもリボンのところで笑ってしまいました。10mも買ったのにぃ~?



カボチャ完成おめでとうございます。

ネズミが カボチャが...と思っていたら

あっと言う間に完成!相変わらず すごいなぁ~
返信する
Unknown (美奈子)
2006-10-04 20:16:12
たむさん

そうなんです。

10m巻きパックだったのでいくつでも作れます。

別にこれでなくても良かったのですが渋いグリーンのリボンが近くのオカダヤにはこれしかありませんでした。

かぼちゃは完成してハロウィンは一安心です。
返信する
Unknown (hana)
2006-10-07 19:12:32
美奈子さん、こんばんは。

・・・出遅れました。

Le Carosse 完成おめでとうございます。

かわいい!!

素敵です。

上にのっかっている魔法使いのおじさん、素敵過ぎます~。

ハロウィンの感じがもりもりですね。



そしてこのオーナメントも素敵♪

光の加減なのか、きらきらしているようにも見えますが、普通の糸なんですか?

私も刺しかけをほっぽりだして、クリスマス刺したくなりました(笑)



返信する
Unknown (美奈子)
2006-10-08 08:43:52
hanaさん

かぼちゃのおじさん、かわいいですか?

ねずみの大きさからするとちいさいですよね。。



オーナメントはWDWの糸です。むらの部分が光って見えるかもしれません。

毎年増やしてツリーをオーナメントでいっぱいにしたいです。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事