100Enfants

楽しくちくちくしています

Forrest Friends 6/36

2011-06-15 22:05:43 | HAED

1段目できました。

黒のベタが多くて苦戦しました。図案みないで埋めるだけ..と思うかもしれませんが苦手です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Un po' di...tela ago e filo... | トップ | Forrest Friends 7/36 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2011-06-16 07:45:45
わお!!
HAEDってべたといってもたまにところどころ違う色が入りませんか?
私が刺してるのはそうなので、べたっぽいのですが、安心して刺してられません
そこがHAEDだなって思ってるんですが・・・
返信する
Unknown (美奈子)
2011-06-17 14:00:04
AKIさん
そう..べたじゃないのですが先にところどころを埋めてしまってあとは黒にしてしまったの。
引き続き楽しいので頑張ります。
返信する
Unknown (osako)
2011-06-18 13:18:12
すごいねえ。
良く飽きずに進められるなあと感心してしまう。
私だったら、ちょっと刺しただけでむきーっとなりそう。
完成を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (美奈子)
2011-06-19 05:24:54
osakoさん
元々ベタが好きなのでHAEDはとても楽しいんです。
みなさん好みが分かれますね。
完成まで道のりは長いですが待っていてください。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事