100Enfants

楽しくちくちくしています

Q & R

2007-01-19 09:03:37 | CHS
QはQueen RはRainbowです。
Qの文字の上のまるは謎ですがQueenなのでqueen stitchを入れたダジャレのような感じかしら?
Rにはおまけの図案があります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S & T | トップ | Owl Forest »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2007-01-19 11:38:19
すごい!もうこんなに進まれたのですね。
いつも新しいものが完成していて
お邪魔するたび驚かされます。
Rのおまけ図案可愛いですよね。
ぜひピンクッションを作ってみたいです(^^)
返信する
もしもし、 (mayumel)
2007-01-19 12:42:29
午前中にメッセッジ書いて 今見たらもうQ&R...え”~~~。
もしもし それに 回りのが気になっていたのですが、さっきまでは 波波で これまた凄いわ!!って思っていたら 葉っぱと言うか小さな芽が出ている・・・日々進化するチャートなの?? 今年は 確実に去年とは違うのね!! 私の好きな 単語”Awesome!!”
返信する
Unknown (美奈子)
2007-01-19 15:14:00
みいさん
糸がなくなってきたので小休止に入りそうです。
文字入りの図案って好きなのでRのおまけは作りたいです。

mayumelさん
時差ですね。笑
まわりはお花になっているのですが回りと茎の糸が足りなくなってきてとても中途半端な状態です。
こっそり進化していきます。
返信する
なるほどぉ。。 (みさ)
2007-01-19 20:45:11
QのBS,これは何かしら??と思いながら
ステッチしました。。なるほどなるほど、、
そうかぁっとつぶやいちゃいました(^^)
それにしても、早くってしばらくネット
落ちしてる間に追い越されちゃいそうな勢い
ですね。。
しばらくお邪魔できないのですが、また復活して
来させていただくの楽しみにしています(^^)
返信する
marina.figini@tin.it (Marina(Italy))
2007-01-20 04:45:09
simply beautiful ! CIAO Marina
返信する
Unknown (美奈子 Minako)
2007-01-21 18:30:38
みささん
お引っ越しなんですね。頑張って下さい。
きっと刺繍物はすぐに出せるところに梱包しているのかしら?

Marina
Ciao This is simple design and cute.
I love this orange.
返信する

コメントを投稿

CHS」カテゴリの最新記事