100Enfants

楽しくちくちくしています

Mother and Child 12/15

2009-07-13 12:16:42 | Weblog
2ページ進みました。
おかあさんの優しい顔が現れてきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother and Child 10/15 | トップ | Fom Me To Thee »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ゆきんこ)
2009-07-13 13:57:42
ゴールが見えてきましたね。
お母さんもおこちゃまもとてもやさしい表情でいやされます。
とくにおこちゃまのお手手がなんともいえないかわいさだわ。。
返信する
Unknown (AKI)
2009-07-13 14:45:03
クリムトのとってもいい雰囲気の絵が徐々に浮かび上がって、刺繍って凄いですよね
いよいよ後3枚。
糸って何色くらい使ってるんですか?
返信する
Unknown (美奈子)
2009-07-14 06:08:52
ゆきんこさん
ラストスパートです。。。
とっても良いふんいきなんでやる気がでます。
お手手かわいいです。

AKIさん
この絵がとても好きだったので刺繍しても損なわれないので嬉しいです。
55色使っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事