100Enfants

楽しくちくちくしています

Fom Me To Thee

2009-07-15 06:46:36 | Weblog
BBD交換会に作ったニードルケースです。
人数が多かったので図案が重複しないように古いものから選びました。
ハートに特殊ステッチが入っています。

私の作品はイタリアのTinaに無事に届きました。



中はこんな感じです。
やはりお仕立てには課題が残ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother and Child 12/15 | トップ | Mother and Child 13/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-15 07:07:41
美奈子さんが送ったものや、頂いたものをみると、素敵な交換会だったんですね
しかしイタリア、フランス、ベルギーってとってもグローバルな交換会さすが美奈子さんだわ
返信する
Unknown (美奈子)
2009-07-15 20:00:31
AKIさん
交換会Blogお持ちでない方もいらして全貌がわからない..です。
海外でもみんな刺していると思うと楽しくなりますね。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事