100Enfants

楽しくちくちくしています

BOoo! 5

2008-10-24 06:06:14 | HALLOWEEN
写真がボケてしまいました。
左右のキャンディを刺していよいよメインキャラに入ります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOoo! 4 | トップ | BOoo! 6 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりごん)
2008-10-24 09:47:40
キャンディ、おいしそうです
メインキャラは何が出てくるのでしょう。楽しみです。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-10-24 16:50:06
えりごんさん
ハロウィンのオレンジ好きです。
キャンディも美味しそう..。
楽しく頑張ります。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2008-10-26 13:38:14
すごくポップな感じでかわいい~♪
かぼちゃくんの表情に100点満点あげたいです。
ハロウィーンに間に合いそうですね
返信する
Unknown (Yukki)
2008-10-27 01:03:36
ここまで来てやっと
Madam la Feeの新作だと気づきました(^_^;)
私も一目惚れして買ってしまったチャートですが
間に合わないので来年用にしまっていたので
全然気づきませんでした(汗)
こちらで先に見られて大満足です。
完成を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (美奈子)
2008-10-27 06:08:45
ゆきんこさん
かぼちゃくんよい顔ですよね~。
色のバランスもとても良いです。
ハロウィン間に合いそう..かな。
頑張ります。

Yukkiさん
このチャートお持ちなんですね。
とってもかわいくて私も一目惚れしました。
届いたのが微妙な時期で間に合うのか..と思いましたが刺してみたいという気持ちが強く始めました。
返信する

コメントを投稿

HALLOWEEN」カテゴリの最新記事