100Enfants

楽しくちくちくしています

GENERATION DE BRODEUSES 8

2007-06-13 12:14:43 | AMAP
冬の部分を刺しています。
サンタさんととなかいさん...これから雪だるまが登場します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファベットサンプラー 完成 | トップ | Un po\' di.... tela, ago e ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2007-06-14 05:34:58
わぁ~ 一人だけクリスマスやっている美奈子さん
季節の先取りですね。でも 可愛いわぁ~ 羨ましい。

アルファベット完成おめでとうございます。
アレンジのイチゴもちゃんと収まっていて
お名前も可愛いわぁ~
返信する
ほんとだね、もうクリスマスだ (mayumel)
2007-06-14 05:58:56
ね。 どの絵柄も 可愛いですね。 ゆきだるまさんの表情は どんなのかしら?! 国によって ゆきだるまさんも 少しずつ違いますよね。

きっと かなり 楽しみながら チクチクしているんでしょうね。 想像できますよ!!

私も自分の作品  頑張ろう!!
可愛い系ではなくて 地味系ですが・・・

返信する
Unknown (美奈子)
2007-06-14 06:16:40
たむさん
季節はずれですがこれから色々登場します。
Inspirationやりたいのでやりかけばかりでは..と思いアルファベットを前倒しで完成させました。

mayumelさん
ゆきだるまは大好きなキャラです。
アメリカンな3段の雪ちゃんが好きです。
細かいけれど刺しているのは楽しいです。
返信する

コメントを投稿

AMAP」カテゴリの最新記事