100Enfants

楽しくちくちくしています

SARAH HARRIS 1786 11

2010-07-30 10:56:02 |  QUAKER
頑張っていますが暑くて集中力が切れます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SARAH HARRIS 1786 10 | トップ | August Gladiolous »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2010-08-02 01:23:05
暑くて集中力が切れるって、本当にそうですね。もう、バテバテです
このQuaker samplerはとても可愛いですね。私もダウンロードしてあります。(してあるだけ。)暑くてもここまでステッチできている美奈子さんへやっぱりすごいです。私は停滞中です
返信する
Unknown (美奈子)
2010-08-02 06:18:34
りこさん
私は梅雨の時期が一番バテていましたがそこからは少し回復しました。
暑くてお昼寝もできないし夜涼しくして早く寝るようにしています。
このQuakerかわいいです。見本の写真よりずっと好みで楽しくちくちくできます。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事