100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas Village 2

2013-11-09 18:00:23 | Christmas

サンタさん登場です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Village 1 | トップ | SANTAS & SNOWMEN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-10 08:48:56
今年のクリスマス物!
楽しみです。
このデザイナーさんはよくSALをなさってますよね?
返信する
Unknown (いくこ)
2013-11-10 16:19:57
数日おじゃましない間に
色々と進んでいますね。
このデザイナーさん初めて知りましたが
すごく可愛い~ ツボだわ~!
大作のようですね、頑張って下さ
40ctですか?
楽しみに拝見しています。
だんだん拡大鏡も、怪しくなってきた年頃です・・・
返信する
Unknown (美奈子)
2013-11-11 06:37:03
お名前がありません、、、が
新しいSALも可愛い感じで気になります。

いくこさん
素敵な図案いっぱいですよね~。
私のイメージで32ctに刺しています。
なので刺し易いです。
今年は完成しないと思うのでマイペースでいきます。
返信する
Unknown (AKI)
2013-11-11 08:33:10
美奈子さん、ゴメンなさい。
名無しは私です。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事