100Enfants

楽しくちくちくしています

And They sinned

2006-08-31 20:50:58 | And They Sinned
明日からいよいよ新学期です。
必死で勉強している人がいます...どうしてもっと前からやらないのかしらねぇ。
ちょっと涼しくなってきたので大物を出してきました。
サンプラーで文字が入っているのは好みですが必ずと言っていいほど間違えます。
何とかごまかしつつここまで進みました。
まだまだ先は長く膝の上に乗る大きい布は暑いです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHEMIN DE TABLE QUAKER | トップ | Terre de France 24/24 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sfprest)
2006-08-31 22:01:37
いろんなものに手を出しているのに、このサンプラーも確実に進んでいるんだからすごい!

ネットをまわっていていろんな人の作品をみているとそうそうこれもしたかったのよってすぐほかのものに手を出そうとしてしまいます。

いかんいかん。現実を省みないと。。

どれもこれも完成せずに進んでいるんだからなにか完成させなくっちゃね。

来月から9月。あっという間ですね。。。

返信する
同感です。 (mayumel)
2006-08-31 23:34:31
ほんと、sforestさんのおっしゃる通り美奈子さんは確実に進んでいますね!! こう言うぶどうを担いでいる図案に 憧れています。いつか 私も 刺してみたい。え? この図案は 無理なので 小ぶりで・・・ amapのテーブルクロスも素敵ですね。形が細長くて またまた新鮮です。いつも新しい図案が 拝見出来き ブログを見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-09-01 21:13:54
sforestさん

私もあれこれと手を出したいものがいっぱいなんだけど大物ばかりやりかけちゃうと完成しなくなりそうなので今月はこのサンプラー強化月間にしようかなと思っています。



mayumelさん

ぶどうかついでいるの..ここのパートだけ刺しても良いかもしれないですね。

左右対称って難しいですね。ミスします。
返信する
Unknown (りこ)
2006-09-01 21:29:15
昨晩遅くまで、うちの息子どもはゴソゴソ最後の悪あがきをしていました。毎年のことですが、夏休みが終わって本当にうれしいっ!!

(4人の息子の鬼母です。)



このサンプラーの全体像をみてびっくりしました。すごい長さ!!そしてとっても可愛い!!

ぶどうを持っている人の横にあるカーネーションと青い鳥が好きです。楽しみにしています。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-09-02 08:42:49
りこさん

4人男の子がいるのですね。楽しそうですね。

我が家の場合娘の方が男の子キャラなので..笑

このサンプラー大きくて4年近く躊躇していましたがモチーフはお気に入りが多くて始めました。

一番上の部分が好きなので頑張ります。
返信する

コメントを投稿

And They Sinned」カテゴリの最新記事